楽天イーグルス感謝祭 2020年11月25日開催 セール内容まとめ


最終更新 2020年11月28日

楽天イーグルス感謝祭 ポイント最大39倍

この記事は2020年11月25日(水) 10:00 〜 2020年11月27日(金) 23:59まで開催された楽天イーグルス感謝祭 ポイント最大39倍の内容を記録したページです。
来年の楽天イーグルス感謝祭の参考になれば幸いです。

約1年ぶりの開催となった楽天イーグルス感謝祭ですが、今回はコロナの影響で約1ヶ月遅れの開催となっています。(通常は毎年10月下旬開催)
開催期間も約3日と例年と比べるととても短い期間になってしまいました。
これもコロナの影響でしょうか...

また、ポイントアップの仕組みも前回のショップ買い周り方式から、今回は購入金額によって変動する方式に変わってたのがびっくりした点です。

それでは以下にセール内容をまとめていきます。

【目次】

当ページのリンク先は既に全てのセールが終了しているので内容が変わっていたり、楽天のTOPページに移動する場合があります。

11月24日(火)10時 事前告知スタート

今回の事前告知は開催前日の10時にスタートしました。
24日01:59までブラックフライデーを開催していたので、前日告知になったと思われます。

発表と同時に以下5のキャンペーンがエントリー可能になりました。

【1日目 11月25日(水)】5のつく日キャンペーン同時開催 激アツ!

初日が5のつく日キャンペーン同時開催という事で、初日が今回一番の激アツデーでした。
10時のスタートから楽天ブックスや楽天Koboなどが関連キャンペーンをスタートしています。

追加開催されたキャンペーン

初日に開催れたセールは以下の通りです。

【2〜3日目】 通常営業

2日目以降は特に追加キャンペーンなどはなく、通常営業でしたが以下の勝ったら倍キャンペーンのみ開催されています。

まとめ

今回の楽天イーグルス感謝祭は去年と比べるとちょっと物足りないなという感じでした。
去年はショップ買い周り方式でポイント最大44倍、今回は購入金額方式でポイント最大39倍です。

開催期間も3日間、リピート購入ポイント2倍や他のサプライズ追加キャンペーンも無かったのが残念でした。
コロナの影響で開催時期がずれてしまったのでしょうがないのかもしれません。

次回の楽天イーグルス感謝祭は1年後、コロナの影響などがなければ10月下旬になると思われます。
来年のバージョンアップに期待です。